FC2ブログ
クリエイティブにいこう!
フィギュアやカードにハマッた男の救い難いおもちゃの病気の話など。もちろん伊勢原ジョイランドの情報もチェックします!
ぶらり探検記その1
今日はジョイランドでケースを借りているカード屋さんが川崎のショーケース「SIDE+B」にて遊戯王のデュエル大会を行うとのことで見に行ってきました。
ワタクシ、ジョイくんは遊戯王は全然分かりませんが、本気(マジ)のデュエルを見たかったのでお邪魔してきました。


天気は雨になってしまいましたが、大会は参加者も多くとても和やかで活気がありみんな楽しそうにデュエルしていました。


初めて見た感想は「展開早っ!」って感じでした。
みんな遊戯王が好きで慣れているからだと思いますが、とにかくテンポが早い早い(^-^;)
トランプとか花札を見ているようでした。


え?今なにしたの?(゜_゜)

相手のカードの効果分かるの?(@_@)

なんでそのカード下げるの?(@_@;)

なに計算してるの(?д?)

なんで負けたってわかるの?(*_*;

なんで勝ったってわかるの?( ̄□ ̄;)!!


終始そんな感じでした。


そのあとフリーデュエルをしていて小さい男の子が高校生くらいの人とデュエルしてました。
遊戯王って対象年齢いくつからだっけ?なんて思い返しちゃったり。

とにかく初めて尽くしでしたがデュエルが見れて面白かったです。

それにしてもみんな凄すぎ
ワタクシには分かりませんよ┐(´~`;)┌
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://iseharajoyland.blog117.fc2.com/tb.php/21-c1605b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)